交際経験0の「超内気女性」が、マッチングアプリを徹底攻略し、内気女性を好む素敵な男性を見つけ出し、彼氏にする方法!

友達はみんな彼氏がいるのに 私だけずーっと1人ぼっち。。 30歳が近づいてきたけど 彼氏すらいたことない私に 結婚なんて絶対ムリだ。。 内気・ネガティブ・恥ずかしがり こんな私に彼氏ができるわけない かといって性格は変えられない そんな悩みを 抱えて…

彼氏を作る前に知っておこう!男性と女性の思考の違い3つ!

こんにちは! 水樹優です。 ✔︎男性と付き合ったことがない。 ✔︎モテない。。 ✔︎男性に好かれる自信がない。 そんな男性経験の少ない女性が 知っておくべきことがあります。 それは、男性と女性の思考の違いです! 男性と女性の思考はかなり違います。 なので…

内気女性向け!!気になる男性に告白させる方法

こんにちは! 水樹優です。 ✔︎好きな男性と付き合いたい。 ✔︎何度かデートしているけど なかなか告白されない。 ✔︎自分から告白はしたくない。 そんな内気な女性向けに 相手に告白させる方法をお伝えします。 この方法を使えば 自分から告白しなくてOK。 自…

マッチングアプリに登録する写真の選び方!

こんにちは! 水樹優です! 今回は ・アプリでいい人とマッチできない ・いいね数が増えない ・ヤリモクや業者ばかりマッチする ・どんな写真を登録すればいいのか知りたい そんな方向けに アプリに登録する写真の選び方を お伝えします。 いい写真を選べて…

マッチングアプリでプロフィールを書く7つのチェックポイント

こんにちは! 水樹優です! 今回は ✔︎プロフィールをどう書けばいいかわからない ✔︎なかなかいい人とマッチしない ✔︎変な人ばっかりマッチする そんな方に向けて プロフィールの書く上での チェックポイントをお伝えします。 プロフィールがしっかり書けてい…

内気な性格のままでも男性から好かれるコツ

こんにちは! 水樹優です! 今回は、 ・内気でコミ障だから 彼氏ができないと思っている。 ・モテない自分に自信がない。 ・恥ずかしがり屋だけど彼氏が欲しい。 そんなあなたに 内気な女性でも男性から好かれるコツを お伝えします。 性格を変えなくてもで…

彼氏を作る前に知っておこう!浮気しない男の以外な特徴!

こんにちは! 水樹優です! ・男性心理についてあまり詳しくない。。 ・自分の彼氏が浮気するタイプなのか知りたい。 ・浮気しない彼氏がほしい! そんなあなたに向けて 浮気しない男性の特徴をお伝えします! 浮気する男性なんて少ないと 思っていませんか…

【コミュ障女子向け】マッチングアプリでの電話のコツ

こんにちは! 水樹優です! ・マッチした男性に電話したいと言われた。。 ・コミ障だから、電話するのが不安。。 ・電話で好かれる方法が知りたい。。 そんな風に思っているあなたへ! 実は優しい男性は、べらべら喋る女性より あなたのように、物静かで大人…

男性との初デートで事前に準備しておくこと

こんにちは! 水樹優です! ・男性との初デートで嫌われないか不安 ・男性がデートの時どこを見ているのか知りたい ・男性にいい印象を与えたい そんなふうに思っているあなたに デート前に事前に準備するべきことを紹介します。 男性はあなたをデートに誘う…

内気女性の必殺技!聞き上手になり好かれる方法!

こんにちは! 水樹優です! 今回は ・自分から話すのが苦手。。 ・男性とどんな話をしたらいいかわからない。。 ・デート中の会話が盛り上がらない。。 そんな方向けに 話を聞く姿勢だけで、自然に会話が盛り上がる方法を教えます! この技を身につければ あ…

マッチングアプリのメッセージで相手に好かれるコツ

こんにちは! 水樹優です! 今回は、 ・マッチングアプリを使っても 実際に会うまで行けない ・メッセージで相手の反応が悪い ・返信が返ってこなくなる。 ・どんなメッセージを送ればいいのかわからない。 そんな悩みを抱えたあなたに 「好かれるメッセージ…

マッチングアプリで「変な人」に会わないための注意点

こんにちは! 水樹優です。 今回は ・マッチングアプリを始めて使う ・アプリで詐欺などに合わないか不安に思っている ・アプリで真面目な恋をしたい そんな女性が、安心安全に マッチングアプリを利用するための 注意点をご紹介します。 マッチングアプリで…

内気な女性にぴったりのマッチングアプリはどれ?

こんにちは! 水樹優です。 今回は ・人見知りだから出会えるか不安。。 ・マッチングアプリで騙されるのが怖い。。 ・内気な性格が変えられない。。 そんな女性が利用するべき マッチングアプリをご紹介します! ※案件などではありません。 自分に合ったマ…

交際経験なしの人見知り女性でも、性格を変えずに楽勝に彼氏ができちゃう方法!

こんにちは! 水樹優です。 今回は ・今まで誰かと付き合った経験がない ・内気な性格で人見知り ・男性に話かけるなんてもってのほか そんな女性が、性格を変えることなく 無理なく彼氏ができる方法を ご紹介します! ずっと彼氏ができないと 不安ですよね…

自己紹介

初めまして! 女性向け恋愛コンサルタントをしている 水樹優と申します。 このブログでは 内気な女性が素敵な彼氏を作るためのコツを 発信しています! 今回は私についての自己紹介と この活動のきっかけとなった「過去の悲劇」 についてお話しさせてくださ…