内気な性格のままでも男性から好かれるコツ

こんにちは!

水樹優です!

 

今回は、

 

・内気でコミ障だから

 彼氏ができないと思っている。

・モテない自分に自信がない。

・恥ずかしがり屋だけど彼氏が欲しい。

 

そんなあなたに

内気な女性でも男性から好かれるコツを

お伝えします。

 

性格を変えなくてもできるので

取り組みやすいです。

ぜひやってみてください!

 

 

彼氏が欲しいなら

内気な性格は変えない方がいい理由

カップル, 手, 入れ墨, 指, 連動, アンカータトゥー, 雰囲気を好む人

 

あなたが内気なままで

いた方がいい理由は明確です。

 

内気な女性を好む男性が

たくさんいるからです!

 

恥ずかしがっている様子や

一生懸命話そうとする姿勢は

男性からするととても可愛く見えます。

 

喋りまくる女性より、落ち着いている女性の方が

男性からすると好印象です。

 

 

ただ、こういった女性は

男性からするとアプローチしにくいと

思ってしまいます。

 

なのであなたはこの後紹介するコツを実践し

内気でもアプローチされる女性になりましょう!

 

 

内気女性が好かれるコツ4選!!

中心部, 愛, 日没, 形状, 記号, シルエット, シンボル, 夏

 

 

 

①相手に質問をする

 

あなたが相手に何か質問をすると

相手は「自分に興味を持ってくれている」と

感じてあなたのことを好きになります。

 

デートの時でも、メッセージでも大丈夫です。

 

内気な女性にとって

自分から何かを積極的に話す事は難しくても

質問をするくらいならまだハードルが低いので

勇気を持ってやってみましょう!

 

 

②見た目を磨く

ファッション, 女性, 肖像画, モデル, 女の子, 美しさ, メイクアップ

 

男性は基本的に

女性を見た目で判断します。

 

見た目が可愛かったら好きなります。

男性は単純なものなのです。

 

髪、肌、脱毛などの手入れは

普段から頑張るようにしましょう。

 

顔にコンプレックスがある場合も

今は化粧技術が進化してきて

かなり印象を変えることができます。

 

本当に致命的なコンプレックスがあるなら

整形するのも今の時代ならいいと思います!

 

接触回数を増やす

 

単純接触効果というものを

ご存知でしょうか?

 

これは、接触の回数を増やせば

相手への好感度も増えるというものです。

 

実際にデートに誘うのが難しければ

メッセージや電話でも大丈夫です。

 

とにかく接触回数を増やしましょう。

 

 

④共通点を増やす

 

人は共通点が多い人のことを

好きになります。

 

相手がある映画が好きというのを聞いたら

それを見るなど、趣味に関する共通点を

増やすのもいいです。

 

また、相手の話に「私もそう思います!」

と共感したりするのも大事ですね。

 

ぜひ実践してみてください!

 

何からはじめたらいいか

わからない人は見た目磨きから!

女性, 肖像画, 顔, 皮膚, メイクアップ, ファッション, 目, 見

 

男性は見た目で好きになるというのが

大前提です。

 

コロナにより出会いが少ない今は

見た目磨きをするのに絶好のチャンスです。

 

見た目をみがいて

自信をもてる自分になりましょう!

 

ありがとうございました!

 

Thank You on wooden blocks