マッチングアプリでプロフィールを書く7つのチェックポイント

 

 

こんにちは!

水樹優です!

 

今回は

✔︎プロフィールをどう書けばいいかわからない

✔︎なかなかいい人とマッチしない

✔︎変な人ばっかりマッチする

 

そんな方に向けて

プロフィールの書く上での

チェックポイントをお伝えします。

Iphone, スマート フォン, アプリ, アップル Inc, 携帯電話

 

プロフィールがしっかり書けていないと

頭が悪そうに見え、騙しやすそうと思われ

変な人(業者やヤリモクなど)が

集まってきやすいんです。

 

また、誠実な恋愛を求める男性は

しっかりプロフィールを見るため

しっかり書けていないとマッチできません。

 

 

逆に男性に受けるプロフィールが書ければ

 

✔︎誠実な人とマッチしやすい

✔︎変な人とマッチしにくくなる

✔︎メッセージする前から好かれる

 

そんなメリットがありますので

今回紹介するポイントを

確実に守ってプロフィールを書きましょう!

 

 

プロフィールを書く

7つのチェックポイント

番号, 7, 金, フォント, トレーニング, 学ぶ, 黄金の, 光沢

 

①書く内容

 

・挨拶

・仕事

・アプリを始めた動機

・性格

・趣味

・好きな男性のタイプ

 

を書きましょう!

 

これらは男性が知りたい内容なので

必ず書くことをお勧めします!

 

②文量は18行〜25行

 

短すぎるとちゃんとしてない人と思われますし

長すぎると面倒で読んでもらえません。

 

1スクロールに収まる18〜25行が良いです。

 

③絵文字・顔文字を使う

スマイリー, 絵文字, 怒り, 怒って, 不安, 感情, ボール, 穏やかな

 

絵文字や顔文字を使わず文章だけだと

読む気が失せてしまいますよね。

 

読んでいて楽しくなるように

絵文字や顔文字を使いましょう。

 

④改行を使う

 

改行をせずに、文章が詰まっていると

読みづらいです。

 

読みたいと思わせるために

改行を使い見やすくしましょう。

 

 

⑤仕事はポジティブに書く

書き込み, 人, 書類, 紙, ノートブック, 仕事, 作業, 女性, 手

 

仕事をしっかりする女性が好まれるので

仕事が辛いとか、大変とか

そういったことばかり書くのは

男性受けが悪いです。

 

「仕事はかなり大変ですが、

やりがいを感じながら頑張っています!」

 

といったポジティブな内容にしましょう!

 

⑥趣味は詳しく書く

 

例えば「ショッピング」だけ書いても

他の女性と差別化できず

男性には興味を持たれません。

 

どんなジャンルの服が好きかや

どんなお店で買い物するのかなど

詳しく書くことで、

男性に食いつかれやすいです。

 

 

 

⑦書かない方がいい内容

 

・あなたのネガティブな悩み

・「ヤリモクはいいねしないで」的な内容

・アプリと始めたばかりで

 使い方がわからないという内容

 

こういった文章は

非常に男性受けが悪いのでやめましょう。

 

 

 

今直ぐアプリの

プロフィールを書きかえましょう!

スマート フォン, 携帯電話, タッチ スクリーン, モバイル, 技術

 

改善すべきポイントは見つかりましたか?

 

ぜひ読むだけではもったいないので

実際にアプリを始めて

実践してみてくださいね!

 

きっと、いい男性とめぐり会えますよ!

 

ありがとうございました!

Thank You on wooden blocks