自己紹介

 

初めまして!

女性向け恋愛コンサルタントをしている

水樹優と申します。 

 

このブログでは

内気な女性が素敵な彼氏を作るためのコツを

発信しています!

 

今回は私についての自己紹介と

この活動のきっかけとなった「過去の悲劇」

についてお話しさせてください。

 

 

まず簡単なプロフィールはこちらです↓

 

性別:男

年齢:24歳

仕事:恋愛コンサルタント

活動地域:東京、神奈川

趣味:海外旅行、ピアノ、サッカー、カラオケ

特技:箸を両手で使える、恋愛相談、

 

 

女性向け恋愛コンサルタント

始めた悲しい理由

 

突然ですが、私は女友達を亡くしたことがあります。

 

私が大学3年生の時でした。

 

夜中に友達から電話が来て

その子が自○してしまったことを知りました。

 

原因は失恋です。

 

私はショックで体が震えました。

 

ただし、私が震えた理由は

その子を亡くした悲しさだけではありません。

 

実は、私は、何度かその子の恋愛相談にのっていたのです。

 

その子が寂しさで苦しんでいることを知っていました。

精神が不安定で病みやすいことも知っていました。

 

それを知りながら、私は助けてあげることが

できませんでした。

 

私はこの経験が本当に悔しくて

恋愛で悲しむ人をなんとしてでも減らしたいと思い

この活動を始めました。

 

今後も悲しむ人が減るように

頑張って活動を続けていくので

応援よろしくお願いいたします!