交際経験0の「超内気女性」が、マッチングアプリを徹底攻略し、内気女性を好む素敵な男性を見つけ出し、彼氏にする方法!

  
  
 
友達はみんな彼氏がいるのに

私だけずーっと1人ぼっち。。

 

 

30歳が近づいてきたけど

彼氏すらいたことない私に

結婚なんて絶対ムリだ。。

 

 

内気・ネガティブ・恥ずかしがり

こんな私に彼氏ができるわけない

 

かといって性格は変えられない

 

 

そんな悩みを

抱えている方に

 

 

内気女性専用

彼氏作りの教科書 

を、今だけ無料でプレゼント!

 

f:id:mizukiyuuaa:20210607174909j:plain

f:id:mizukiyuuaa:20210607174605j:plain

 

 

 

教科書の特徴を紹介!

 

 

①PDFのデータだからスマホで読める!

f:id:mizukiyuuaa:20210607175810j:plain

 

 

②全部で約70ページ!約10分で読める!

f:id:mizukiyuuaa:20210607180451j:plain

 

 

③内気女性の悩みにピンポイントの内容

f:id:mizukiyuuaa:20210608200056j:plain 

 

 

内気女性専用

彼氏作りの教科書

を、今だけ無料でプレゼント!

 

f:id:mizukiyuuaa:20210607174909j:plain

f:id:mizukiyuuaa:20210607174605j:plain

 

 

 

 

 

この教科書を読んだ人が

続々と素敵な彼氏を作って

幸せになっています↓↓

 

 

 

✔︎内気な性格を愛してくれる

 素敵な彼氏ができる!

 

マッチングアプリの中には

性格から男性を検索できるものがあります。

本教科書に従えば内気な女性が好きな男性を

見つけることもできます!

 

 

✔︎人生初の彼氏で生活が一変!

 

彼氏ができると、彼氏とのデートや電話、

LINEなどであなたの生活は一変するでしょう。

 

恋愛初心者向けに豊富なアドバイスが載っており

初めての彼氏でも良好な関係を築けます。

 

 

✔︎劣等感を抱くことはもうない!

 

友達が彼氏とデートに行ってて羨ましい。。

そんな自分とはおさらば!

これからはあなたも彼氏とラブラブしながら

いろんなところに遊びに行きましょう!

 

 

✔︎将来の不安も解消!

 

結婚できるか不安だったあなたも

この教科書で性格ぴったりの彼氏に出会えます!

今までお先真っ暗だった人生が

一気に明るくなりますよ!

 

 

✔︎彼氏といろんなところへお出かけ!

 

ディズニーランド、水族館、カフェ

ショッピング、ドライブ、カラオケなどなど

彼氏と行けばどこでも楽しいですよね!

 

 

 

 

内気女性専用

彼氏作りの教科書

を、今だけ無料でプレゼント!

 

f:id:mizukiyuuaa:20210607174909j:plain

f:id:mizukiyuuaa:20210607174605j:plain

 

 

 

 

読者の声

 

 

 

S.Mさん

f:id:mizukiyuuaa:20210607182235j:plain

 

 

 T.Rさん

f:id:mizukiyuuaa:20210607182319j:plain

 

 

 

この教科書は

「内気女性の恋愛」に

徹底的にこだわりました!

 

 

・男性と話せない

・彼氏を作るのが怖い

・自分の性格を変えられない

 

そういった女性が

どうやったら幸せになるかを

リサーチし考え抜いて作られました。

 

また多くの人に読んでもらい

コメントをいただくことで

更にブラシュアップしており

他では手に入らない情報になっています!

 

 

 

彼氏作りの教科書の

受け取り方法!

 

 

①ボタンを押下しLINE友達登録

f:id:mizukiyuuaa:20210607174605j:plain

 

②1分アンケート記入  

簡単なアンケートに答えていただきます。

1分で終わるので、お手数ですがご協力お願いいたします。

 

 

③教科書受け取り

f:id:mizukiyuuaa:20210607175810j:plain

 

 

 

 

 

内気女性専用

彼氏作りの教科書

を、今だけ無料でプレゼント!

 

f:id:mizukiyuuaa:20210607174909j:plain

f:id:mizukiyuuaa:20210607174605j:plain

 

 

 

 

 

水樹優の自己紹介

 

 

 

初めまして!

女性向け恋愛コンサルタントをしている

水樹優と申します。  

 

まず簡単なプロフィールはこちらです↓

 

性別:男

年齢:24歳

仕事:恋愛コンサルタント

活動地域:東京、神奈川

趣味:海外旅行、ピアノ、サッカー、カラオケ

特技:箸を両手で使える、恋愛相談、

 

 

実は、僕も昔、内気でした。

 

周りにはたくさんカップルがいるのに

僕はずっと1人でした。

 

彼女がいる人が羨ましい。。

 

彼女がいたことない自分が恥ずかしい。。

 

いつか結婚したいけど

そもそも出会いもないし

女性と話すことすらできない。。

 

自分は多分結婚できないんだろうな。。

 

そう思っていました。

 

 

そんなある日、

友達に紹介されマッチングアプリ

始めることになりました。

 

 

友達から彼女ができた話を聞いて

僕もマッチングアプリを始めれば

ついに彼女ができるかも!

そう思いましたが、間違いでした。

 

全然マッチしない。。

 

業者やヤリモクと言われる

変な人ばかりとマッチする。。

 

うまくメッセージが続かず

デートまで行けない。。

 

メッセージの途中で未読無視される。

 

もし会えたとしても

相手にがっかりされるんだろうな。。

 

そう思っていました。

 

 

ある時、東大卒のとても頭がいい友達も

マッチングアプリをやっていたので

相談してみました。

 

その人曰く僕のアカウントは

全然駄目だったらしく

「これじゃマッチしないでしょ笑」

と言われました。

 

写真、プロフィール、メッセージの内容

まで全部直されました。

 

その時に教えてもらった1番大事なことは

「相手のことを想像する」でした。

 

僕は特に何も考えずに写真を登録したり

自分の書きたいことをプロフィールに書いたり

友達と同じようにメッセージをしたりと

相手のことを全く想像できていませんでした。

 

この友達のアドバイス以外にも

たくさんのコツを教えてもらいました。

 

そして友達のアドバイス通り

アプリをやってみたところ

不思議といいねが爆増しました。

 

可愛い女性からや性格が会う女性から

たくさんいいねが来ました。

 

メッセージも教えてもらった通り行うと

だんだん盛り上がるようになっていき

ついにデートの約束をすることができました。

 

ただ女性と話すことが苦手なので

デートはうまく行きませんでした。。

 

また東大の友達に相談すると

内気な僕でも女性に好かれる

コミュニケーションの方法を教えてくれました。

 

その友達は心理学を学んでいたので

詳しかったようです。

 

その方法をデート中に使ってみたところ

相手がとても楽しんでくれているのが

わかりました。

 

そしてついに僕にとても可愛い彼女ができました。

 

今でも付き合っています。

 

告白の方法やタイミングも全部

東大の友達に教えてもらった

心理学に基づいた方法でした。

 

男性と女性は考えていることが

全く異なります。

 

異性の心理を理解することが

恋人を作る上でとても重要だと気付きました。

 

 

僕は内気でしたが、

唯一女友達がいました。

 

その女の子も

彼氏ができないことが悩みでした。

 

 

そこで東大の友達に教わった

・男性心理と女性心理の違いや

・内気な女性が好きな男性の探し方

・アプリの使い方

・メッセージのコツ

など全て教えてあげました。

 

すると、今まで一度も彼氏ができなかった

その女友達も数ヶ月で彼氏ができました。

 

とても感謝され

僕もとても嬉しかったです。

 

 

僕が恋愛コンサルタント

はじめたきっかけ

 

実は僕は女友達を

亡くしたことがあります。

 

私が大学3年生の時でした。

 

夜中に友達から電話が来て

その子が自○してしまったことを知りました。

 

原因は失恋です。

 

私はショックで体が震えました。

 

ただし、私が震えた理由は

その子を亡くした悲しさだけではありません。

 

実は、私は、何度かその子の恋愛相談にのっていたのです。

 

その子が寂しさで苦しんでいることを知っていました。

精神が不安定で病みやすいことも知っていました。

 

それを知りながら、私は助けてあげることが

できませんでした。

 

私はこの経験が本当に悔しくて

恋愛で悲しむ人をなんとしてでも減らしたいと思い

この活動をしています!

 

 

恋愛に悩む多くの方を救いたいと思っているので

困っている方は、是非読んでみてください!

 

 

内気女性専用

彼氏作りの教科書

を、今だけ無料でプレゼント!

 

f:id:mizukiyuuaa:20210607174909j:plain

f:id:mizukiyuuaa:20210607174605j:plain