彼氏を作る前に知っておこう!浮気しない男の以外な特徴!

 

こんにちは!

水樹優です!

 

・男性心理についてあまり詳しくない。。

・自分の彼氏が浮気するタイプなのか知りたい。

・浮気しない彼氏がほしい!

 

そんなあなたに向けて

浮気しない男性の特徴をお伝えします!

man crossing both arms

 

浮気する男性なんて少ないと

思っていませんか?

実は、男性も女性も一定数います。

 

また、浮気する男性は、騙しやすそうな

恋愛経験の少ない女性を

狙ってくることもあります。

 

あなたがショックを受ける前に

浮気する男性の特徴を知っておき

見定められるようになりましょう。

 

浮気しない男性はいるのか?

A Question, Do Not Know, Doubt, Well

 

まず大前提として

浮気する男性は非常に多いです。

 

 

男性は子孫繁栄が本能なので

基本いろんな人とヤりたいと思っています。

 

そんな中で浮気しない男性は

彼女が好きだから

裏切るのが申し訳ないと思う気持ちで

浮気をセーブしています。

 

なので、

人を裏切ることが嫌いな人や

彼女を心から大切にしている人は

浮気をしない傾向にあります。

 

 

浮気しない男性の特徴

men's blue and white button-up collared top

 

具体的に浮気しない男性の

5つの特徴を紹介するので

彼氏をこれから作ろうとしている人は

これを参考に見定めてみてください。

 

①嘘をつかない

 

誠実で誰にでも嘘をつかない人は

もちろん浮気もしません。

 

 

嘘をつかないかどうかは

しばらく一緒にいるとわかってくるものです。

 

付き合う前には

3回以上はデートをして

嘘をつかない誠実な男性か

判断するようにしましょう。

 

②目先の欲求に流されない

 

・お金を使いすぎて後から後悔する人

・やるべき仕事を後回しにする人

・太りたくないのに食べすぎてしまう人

 

などなど、目先の欲求に流される人は

後で彼女にバレるかもしれないという

リスクを考えずに浮気してしまう傾向があります。

 

③モテない

ビーニー帽, 男, 髭, ジャケット, グレー, 探している, 人, ウィンドウ

・ケチな人

・女友達が少ない人

・恋愛経験が少ない人

・かっこよくない人

 

などモテない人はそもそも

浮気をする機会がないので安心です。

 

 

④性欲が弱い

 

性欲が弱い人は、そもそも

女性とヤりたいとあまり思わないので

浮気をする可能性も少ないです。

 

今の時代では

男性の中にも少なからずいます。

 

⑤積極的じゃない

 

積極的でないと

女性に積極的にアプローチできないので

浮気をするまでにいたりません。

 

インドアであれば

そもそも他の女性と話す機会も

少ないと思うので安心です。

 

見極められるようになったら

アプリでいい人を探しましょう!

Iphone, スマート フォン, アプリ, アップル Inc, 携帯電話

 

私はマッチングアプリでいい男性を

探すことをお勧めしています。

 

ただ、ヤリモクや誠実でない人もたくさんいるので

きちんと見分けられるようになってから

アプリを始めましょう!

 

ありがとうございました!

 

Thank You on wooden blocks